アンジュ同盟


ようこそいらっしゃいませ!
こちらはテイルズオブイノセンスの
アンジュ=セレーナが好きだ!と主張する同盟です。


* 参加条件 *
アンジュが好きだ!!!!という熱い想い   それだけです^q^

* 参加者名簿 *
↑宜しければご登録下さい!広がれアンジュ愛の輪・・!(別窓開きます)
登録者50名様突破!有難う御座います///

* 主張バナー *
サイトをお持ちの方は宜しければアンジュ愛を主張して下さいませv
※お手数ですが全て必ずお持ち帰りでお願い致します。
拙いものばかりですが・・orz  素敵バナーは随時募集中です・・!下記記載のメールよりどうぞ!

50×50
アンジュ同盟バナー1 アンジュ同盟バナー2 アンジュ同盟バナー3

200×40
アンジュ同盟バナー4 アンジュ同盟バナー5



セレンティア様より素敵聖女様バナーを頂きました…!!(有難う御座います///)
アンジュ同盟バナー6 アンジュ同盟バナー7
※どちらも背景透過済みです!




* 同盟絵茶ログUPしました! *

お待たせしてすみません…!ログUPしました^0^下記リンクよりどうぞ!(別窓開きます!)
* 第一回アンジュ同盟絵茶ログ *

ご参加くださった皆様、本当に本当に有難う御座いました!!とても楽しかったです…!!




* 同盟・検索・サーチサイト様 *
お世話になっております&応援しております!








バナー応募・その他何か御座いましたら diii_moda2★yahoo.co.jp (★⇒@)までどうぞ!お待ちしております^^*
※件名が無い・英語のものなど管理人の判断によっては読まずに削除させて頂く場合が御座います。ご注意くださいませ。
※また、添付ファイルがある場合は件名に「※添付あり」等と書き添えて頂けると助かります!



管理人⇒




since*2007.11.05



























inserted by FC2 system